春コミプチオンリー「卓上演者の集い」に参加します!

お知らせ

行為判定倶楽部は3/20(月・祝)HARU COMIC CITY 内プチオンリー「卓上演者の集い」に参加します!スペース東キ37bです!

サタスペとマギロギのシナリオ本を引っさげて、同人誌即売会に初参戦させていただきます。初めてのことづくしで、楽しいやら、浮き足立つやらで落ち着かない日々を過ごしております。

至らない点が多々あるかと存じますが、自分的には楽しいシナリオ本に仕上げたつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

 お品書き

f:id:hikoyamamayo:20170317220523p:plain

サタスペ、マギロギどちらのシナリオ本も800円で頒布予定です!両方お買い上げいただいた場合は100円引きの1500円でご提供します!なんかセットでお得というのをやってみたくなったので!!

f:id:hikoyamamayo:20170317220538p:plain

↑イラストはmachiさま、題字を含めた表紙デザインはasakoさまに依頼しました。まさにプロの犯行!!

f:id:hikoyamamayo:20170317220541p:plain

↑こちらは自分でシャーペンで書きました。うん、素朴で同人誌っぽいですね。これも気に入ってます。

サークルカット

せっかくなのでサークルカットも載せておきます。こちらもマギロギの表紙イラストを描いていただいたmachiさま御謹製。このサークルらしさが伝わるふざけた仕上がりになっていてとてもよいですね。

f:id:hikoyamamayo:20170317221232p:plain春コミサークルカット

f:id:hikoyamamayo:20170227223400p:plainプチオンリーサークルカット

 

当日が楽しみです。

 

ーー追記

お品書きにもあるように、抽選で缶バッジやトートバッグなどのノベルティが当たるよ!というのをやります。

完全に自分が作りたかっただけのサークルロゴ入りノベルティになりますので、お祭りとしてお付き合いいただけるとうれしいです。