春コミプチオンリー「卓上演者の集い」お疲れ様でした!

3/20の春コミのTRPGプチオンリー「卓上演者の集い」に参加してまいりました!

初めての同人誌即売会へのサークル参加ということで、右も左も分からない中でしたが、売り子を手伝ってくれた友人をはじめ、お越しいただいたみなさまのおかげさまで、無事完遂することができました。ありがとうございます!

果たして需要があるのかしら……と半ばヤケクソな気持ちにもなりつつ臨んだ当日でしたが、イベント開始もそこそこにマギロギ、サタスペをセットでお買い上げいただけてほっと胸をなでおろしました。その後もいろいろな方にスペースを尋ねていただき、手にとって読んでいただいたり、いろいろ話をしたり、ダイスを振ってもらってノベルティ抽選会をしたり、とても楽しかったです。本当に参加してよかったです。

自分の書いたシナリオを、もしかしたらプレイしてもらえるかもしれないということを考えるととても嬉しいものですね!その際はどうか楽しいセッションになりますように。。

あまり余裕が無く、他のスペースを回ることが出来なかったのがちょっと悔やまれます。次からはもっと肩の力を抜いて、参戦したいとおもいます!

もしよろしければ、お願い

もしよろしければ、お買い上げいただいた同人誌について、読んだ感想、セッションしてみた感想をいただけたらうれしいです!

当ブログのコメントか、彦山のツイッター@hikoyamamayo)宛にお寄せいただければ、私が嬉々として読みますので、どうぞよろしくお願いします。

次回イベント参加の野望

今年の夏コミの参加申し込みは済ませてありますので、今は当落を待つばかりです。もし受かれば、今度は新刊としてマギカロギアのキャンペーンシナリオ本&そのシナリオを使用したセッションのリプレイ本を出したいと思い、現在鋭意制作中です!

リプレイ執筆は初めてなので、どうなることやら。。ですが、まずはセッション音声の文字起こしに苦戦中です。

じ、時間がかかる。。でも楽しく作業しております。

 

みなさま本当にありがとうございました!楽しい初サークル参加でした!ぜひぜひまたお付き合いください!!