【ヤンキー&ヨグ=ソトースシナリオ】スケがヤローでヤローがスケで

行為判定倶楽部の彦山です。

冬コミC93も5日後に迫ってまいりましたが、本日ヤンキー&ヨグ=ソトースのシナリオを1本、無料公開します!

シナリオ名は「スケがヤローでヤローがスケで」

硬派な種族リザードマンと軟派な種族ギャルサキュバスの心と体を入れ替えて、ガイヤンキーの街を混乱に陥れているバッドヤンキーと邪神を、召喚されたヤンキーたちが懲らしめる、そんなシナリオになっています。

もしかしたらPCたち心と体も誰かと入れ替えられてしまうかも…?(強制ではないのでご安心ください)

中身入れ替わりモノ、性転換モノ(TSF)が好きな方もそうでない方も、ぜひ遊んでみてください!
kouihanteiclub.booth.pm

トレーラー

ガイヤンキーのとある町「ソフト&ハード」。

極端に硬派な種族リザードマンと極端に軟派な種族ギャルサキュバスがこの町で共に暮らしていけているのには理由がありました。

その昔、何の因果か、異なる種族がいつのまにか同じ地域に住み着くようになってしまいました。 当然、種族同士の対立は激化する一方でした。

いよいよ衝突かと思われたその時、突如現れた勇者ヤンキーの威光によって争いは収められたのでした。 その勇者ヤンキーは伝説となり、町には平和が訪れました。

――時は流れ、現代。

「ソフト&ハード」の町は再び危機に直面していました。 バッドヤンキーチーム「転校生s(トランスファー・スチューデンツ)」のヘッド、「キレてる転校生」分愛宇宙(わかりあい・そら)と名乗るバッドヤンキーが町を襲い始めたのです。

彼らは怪しげな儀式を行い、1日に1組、リザードマンとギャルサキュバスの心と体を入れ替えていきました。 それぞれの種族の尊厳を冒涜するこの極悪非道な行為は、町を混乱と恐怖に陥れました。

そんな状況をなんとかするため、リザードマンの少年とギャルサキュバスの少女は伝説の勇者ヤンキー様を呼び出す決意を固めたのでした。