【C93お知らせ】冬コミお疲れ様でした&新刊BOOTHでの販売を開始しました!

明けましておめでとうございます。行為判定倶楽部の彦山です。

冬コミお疲れ様でした!!

行為判定倶楽部は首塚プロダクション様に委託させていただき、無事新刊を頒布することが出来ました。本当にお世話になりました!ありがとうございました!

今回の新刊「インセインシナリオ集ビッグ・シスターがあなたを見ている」に関しては当初思っていたよりも多くの方に手に取っていただけまして、こちらも感謝しきりでございます。

ぜひ掲載されているシナリオを遊んでみていただき、感想なんかも送っていただけると大変喜びます。シナリオを回す上でわからない部分などがあれば、直接彦山までお問い合わせいただければ対応いたしますので、お気軽にどうぞ!

……そしてお知らせです!

BOOTHでの販売を開始しました!

C93新刊「インセインシナリオ集ビッグ・シスターがあなたを見ている」のBOOTHでの販売を開始しました!

「興味は持っていたけどコミケに行けなかった!」「コミケには行ったけど回りきれなかった!」「むしろ今知った、気になる!」という方々がもしいらっしゃいましたら、下記のBOOTHショップから購入いただければ幸いです!

kouihanteiclub.booth.pm

今後準備が整い次第、複数の書店様への委託も検討していますので、合わせてよろしくお願いいたします。

2018年夏コミにむけて

気が早いかも知れませんが、さっそく夏コミ新刊に向けて活動中でございます。夏コミの同人誌は何にしようか考えたのですが、またサタスペのシナリオが出したいなあなどと画策しているところでございます。

掲載するシナリオのテストプレイなどもTwitterのほうで募集していこうと考えていますので、ご協力いただけるとありがたいです……!

といったところで、お知らせは以上になります。

 

今年も、セッションに、同人活動にといろいろ動き回っていきたいと思っておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします~。