C96新刊BOOTH通販始めました!

行為判定倶楽部の彦山です!

C96お疲れさまでした!
電源不要ジャンルは新しくて快適な南館配置でした!
おかげさまで行為判定倶楽部も平穏無事に参加させていただきました!ありがとうございました!

さて、C96の新刊である「天誅クンフー!」と「サタスペ散歩」のBOOTH通販の準備が整いましたのでお知らせさせていただきます!

下記の弊サークルの自家通販ページから購入いただくことが可能です!
ぜひご注文をお待ちしております!

 

また、新刊を含め、弊サークルの同人誌は下記の各書店様で委託させていただいております。

イエローサブマリン様】

イエローサブマリンONLINEFLAGSHOP / サタスペチームカルマシナリオ集 戦隊&一門 天誅クンフー!~断罪コスチュームヒーローと鍛錬の武術家たち~

 イエローサブマリンONLINEFLAGSHOP / 近畿特別区巡礼ガイドブック サタスペ散歩

 メロンブックス様】

サタスペチームカルマシナリオ集 戦隊&一門 天誅クンフー!~断罪コスチュームヒーローと鍛錬の武術家たち~(行為判定倶楽部)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

近畿特別区巡礼ガイドブック サタスペ散歩(行為判定倶楽部)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

【こかげ書店様】

【C96新刊】サタスペチームカルマシナリオ集『戦隊&一門 天誅クンフー!』 |TRPG通販サイトのこかげ書店

【C96新刊】サタスペ近畿特別区巡礼ガイドブック『サタスペ散歩』 |TRPG通販サイトのこかげ書店

【コノス様】

サタスペチームカルマシナリオ集 戦隊&一門 天誅クンフー!~断罪コスチュームヒーローと鍛錬の武術家たち~ - コノス

近畿特別区巡礼ガイドブック サタスペ散歩 - コノス

 

BOOTH自家通販と合わせてお好みのルートでお手にお取りいただければうれしいです!

以上、新刊の自家通販開始のお知らせでした!