行為判定倶楽部公式ページ公開しました

行為判定倶楽部の公式ページと公式Twitterアカウントを公開しました!

公式ページ

行為判定倶楽部公式ページ
https://kouihanteiclub.jimdofree.com/

これまで頒布した同人誌や発表したシナリオやリプレイを一覧で掲載しています。こうやって見てみると結構量があります。同人活動も気づけば5年か…。
新刊の情報なども掲載していきますよ!

公式Twitterアカウント

行為判定倶楽部 @kouihanteiclub
https://twitter.com/kouihanteiclub

そしてこちらはTwitterの公式アカウントになります。実は数年前からアカウントは取得していたのですが、稼働せずに眠らせてありましたが、このたび運用を開始します。

これまで同人誌の告知などは彦山の個人アカウントで行っていましたが、今後はこちらのアカウントを使って情報発信していければと思っております。

基本的には新刊を頒布する即売会前の時期にお知らせをしていく形になりますが、他にも無料公開シナリオの発表などもしていければと考えています。もし当サークルの新刊情報等々にご興味がありましたら、フォローしておいていただけるとうれしいです。