2018-01-01から1年間の記事一覧

【お知らせ】2018年冬コミ(C95)新刊情報!

行為判定倶楽部、彦山です。 C95サークル参加します! 冬コミC95でもありがたいことにスペースをいただけましたので、新刊を持って参戦いたします!スペースは「2日目(日曜日)西1ら40a」!今回もサタスペ小島に配置していただけましたよ!感謝…! 新刊…

【お知らせ】C94夏コミお疲れ様でした!&新刊BOOTH通販・書店委託してます!

彦山です。 だいぶ時間がたってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした~! おかげさまで行為判定倶楽部も無事参加&新刊頒布できました!新刊のチームカルマシナリオ集「強盗エンジェル」は、ありがたいことにサタスペをたしなむ皆様にそこそこ興味を持って…

【お知らせ】2018年夏コミ(C94)参加します&新刊情報!

行為判定倶楽部の彦山です。 《今年も夏コミ参加します!》 行為判定倶楽部は今年も夏コミ(C94)にサークル参加させていただきます!配置場所は「金曜日東5ハ10b」となっております! 《新刊情報!》 そして、新刊のお知らせです! 表紙画像はコチラです!…

【C93お知らせ】冬コミお疲れ様でした&新刊BOOTHでの販売を開始しました!

明けましておめでとうございます。行為判定倶楽部の彦山です。 冬コミお疲れ様でした!! 行為判定倶楽部は首塚プロダクション様に委託させていただき、無事新刊を頒布することが出来ました。本当にお世話になりました!ありがとうございました! 今回の新刊…