2023-01-01から1年間の記事一覧

オトギグラシ ソロジャーナル プレイログ「ディクソン調査隊開拓日誌〜悲しきガマの涙〜」

彦山の推しクリエイターである駄兎本舗はったさんの新作TRPG「ファンタジーライフRPG オトギグラシ」が冬コミC103にて頒布されるとのこと! ◎あなたのサークル「駄兎本舗」は、土曜日 東地区 “ミ” ブロック 18b に配置されました。冬コミ当選しました!新作…

冬コミC103、サークル参加出展情報

彦山です! 今年も残すところまじであっという間にあとわずか!びっくり。 年末最後の大イベント冬コミの時期になってまいりました。 行為判定倶楽部では、ゲムマで頒布した新作オリジナルTRPGシステム「タイムトラベルRPGパストフューチャーパラドックス」…

ゲームマーケット2023秋、出展情報いろいろ

彦山です。 人生いろいろあります。そしていろいろあると学びます。全ての出会いが大切、一瞬一瞬を大事に生きていきたいです。 ということで、人生いろいろありましたが、新刊の入稿も無事なんとかなり、ゲムマ2023秋! 新刊を引っ提げて出展します!! そ…

ゲームマーケット2023秋&冬コミC103、オリジナル同人システムを持ってサークル参加します!

行為判定倶楽部の彦山です。 ようやく念願だったオリジナル同人システムが完成し、私生活のドタバタもあり、ヒヤヒヤでしたが、なんとか昨日入稿を終えました。 いよいよ来週末12月10日(日)のゲームマーケット2日目で頒布予定です! そして年末には冬コミC…

夏コミC102お疲れ様でした!

行為判定倶楽部の彦山です。 夏コミお疲れ様でした! 今年は台風の迫る中、快晴と雨を繰り返す過酷な夏コミとなりましたが、みなさま無事目当ての本をゲットして帰路につけましたでしょうか! 行為判定倶楽部としては今回はサークル参加をお休みさせていただ…