夏コミC102お疲れ様でした!

行為判定倶楽部の彦山です。

夏コミお疲れ様でした!

今年は台風の迫る中、快晴と雨を繰り返す過酷な夏コミとなりましたが、みなさま無事目当ての本をゲットして帰路につけましたでしょうか!

行為判定倶楽部としては今回はサークル参加をお休みさせていただきました!

彦山は両日、午前入場で一般参加しておりました!1日目の東ホール待機列・炎天下の駐車場もしんどかったし、2日目の西ホール待機列・高湿度で小雨と晴れ間の繰り返しもなかなかのものでした。

普段サークル参加していると快適なブースにいられて楽ちんなので、今回改めて一般参加をされている方々はすごいなあ、ありがたいなあと再認識いたしました!!

冬コミに向けて

実は今回お休みをいただいたのは、年末のゲムマ・冬コミに向けて十分な時間を確保したかったからという理由があります。

この冬に向けて、行為判定倶楽部では(自分的)ビッグプロジェクト、オリジナルTRPGシステムの発表に向けて水面下で準備を進めています。

構想たぶん5年くらい!サイコロフィクションを基幹システムとしてお借りさせていただいたSFものとなる予定です!私、彦山の好きなものを詰め込んだシステムとなる…はずです!鋭意制作・テストプレイ中!!

行為判定倶楽部の作るオリジナルシステムなら、テストプレイに協力してあげてもいいよ!!という方がもしいらっしゃいましたら、X(と書いてTwitterと読む)のDMなどにて彦山まで一報ください!GM・PLどちらも歓迎です!

twitter.com

いい感じに発表の準備ができたところで、またお知らせさせていただければと思います!

行為判定倶楽部はこれからも(無理のない範囲で)TRPG同人活動を続けてまいります!それでは!