ゲームマーケット2023秋、出展情報いろいろ

彦山です。

人生いろいろあります。そしていろいろあると学びます。全ての出会いが大切、一瞬一瞬を大事に生きていきたいです。

 

ということで、人生いろいろありましたが、新刊の入稿も無事なんとかなり、ゲムマ2023秋!

新刊を引っ提げて出展します!!

それに関する情報いろいろ、お伝えします!

 

まずはお品書きから!

ゲームマーケット2023秋 行為判定倶楽部 お品書き

新刊

「タイムトラベルRPGパストフューチャーパラドックス

通称、パスパラ

念願のオリジナル同人TRPGシステムをついについに頒布します!

テーマは大好きなタイムトラベルもの!

システムは大好きなサイコロ・フィクションを採用!

発表できただけでもうれしい!でも遊んでもらえたらもっとうれしい!

印刷所から会場への直接搬入なので、刷り上がりを実はまだ見れていないのですが、今から完成品を見るが楽しみです。

ぜひ当日会場でお手に取っていただけますように、ご来場お待ちしております!

ブース

行為判定倶楽部は開催2日目 12/10(日)のネ20でブース配置いただいています!

来場者特典

ゲムマ来場者特典として、当日、新刊を購入していただいた方に先着で、ルールブックに掲載しているリプレイで使用したシナリオ「チェンジ・ザ・フェイト・オブ・ザ・ワールド」を配布します!

また、予約購入をしていただいた方には、さらなる特典を準備しています!よろしければぜひ、事前予約をこちらのフォームからお願いします! 

forms.gle

既刊

これまで発表してきたサタスペ、インセイン、デッドラインヒーローズのシナリオ本なども若干数持ち込みますので、おっしゃっていただければ在庫をお出しできます!

 

 

パスパラについて

パスパラについて、いろいろな媒体でお知らせをしていますので、こちらでまとめておきます。

公式サークルサイト

行為判定倶楽部ではこれまでの作品を一覧でまとめたサークルサイトがあります。

そこにパスパラの公式サポートページを開設しました!

kouihanteiclub.jimdofree.com

ここでシステムの概要などをまとめたり、ダウンロードコンテンツとしてキャラクターシートなどシート類を載せたり、今後(出ないでほしいけど)出るであろうエラッタ情報などを載せていきたいと思っています。

Twitter(X)での展開

パスパラについて公式Twitter(X)アカウントで情報を発信中です。

一覧で見れるように下記にツイートを貼っておきます!

こちらは、随時更新していきます。

フォロー&リポストキャンペーン

取り置き予約フォームのお知らせ

システム概要紹介

クラス紹介

ルール紹介

お品書きのお知らせ

リプレイ登場PC紹介

NPC紹介