【お知らせ】夏コミお疲れ様でした!&BOOTHショップで新刊販売開始しました!

こんばんは、彦山です!

C92夏コミお疲れ様でした!

初サークル参加となったC92ですが、非常に楽しませていただきました!

たくさんの方にスペースに足を運んでいただきまして彦山大変感謝しております。そしてさらに自分の作った同人誌を目の前でお買い上げいただける幸せよ……!本当にありがとうございます。

事前に目星を付けていた作品も手に入り、さらに当日現場で見て表紙買いしたものもあったりと、戦利品も多数ゲットすることができ、大変満足いたしました。

そして行為判定倶楽部は早速、冬コミC93の参加申請を済ませました! 受かればいいな! 夏コミから冬コミは期間が短いので気合いを入れて新刊を作らないとならないですね! がんばりまっす。

BOOTHショップで新刊販売開始しました!

弊サークルのBOOTHショップ、「行為判定倶楽部オンライン販売所」に今回の夏コミの新刊の販売を開始しました!

ぜひ多くの方にリプレイをお読みいただき、シナリオで遊んでいただければ、これまた非常に幸いでございます!そしてツイッターにでもブログにでもメールにでもご感想をいただけると彦山、感涙いたします!!

kouihanteiclub.booth.pm

リプレイは通販価格1600円です。

kouihanteiclub.booth.pm

キャンペーンシナリオのほうは通販価格1300円です。

以上!お疲れ様&お知らせでした!